恋愛情報『悩んだらコレ!あなたのカレが、きっと誰からももらったことがないプレゼント・5つ』

2016年5月28日 10:42

悩んだらコレ!あなたのカレが、きっと誰からももらったことがないプレゼント・5つ

目次

・1.「何でもない日こそが特別」系
・2.「新たなスタート」系
・3.「行動で示す」系
・4.「新発売」系
・5.「お金」系
・おわりに
悩んだらコレ!あなたのカレが、きっと誰からももらったことがないプレゼント・5つ


カレへのプレゼントって、けっこう迷いますよね。付き合いが長くなればいろいろ渡し尽くしちゃうし、そうじゃなくても、それなりに恋愛経験を積んだカレなら「ああ、時計ね。元カノからもらったことあるよーん」みたいな感じになることもあるでしょう。

ようするに、カレに「こんなプレゼントもらったことがない!」みたいなサプライズをしてあげたいわけですよね。

そんなわけで今回は、20代男子50人に協力してもらいながら、「おそらくあなたのカレが、今までの人生で一度ももらったことがないプレゼント」について考えてみました。

■1.「何でもない日こそが特別」系

「当たり前だけど、恋人へのプレゼントって普通は誕生日とか付き合った記念日とかに渡すものだよね。だから、あえてなんでもない普通の日に渡す。これはさすがに、ほとんどの男子が未経験だと思う」(フリーター/25歳)

「何をあげるか」じゃなくて、「いつ渡すか」で差別化を図る作戦ですね(笑)。
たしかにこれは、なかなか経験ないんじゃないでしょうか?いきなりいいアイデアが出ましたから、この後も期待できますね。どんどんいきましょう!

■2.「新たなスタート」系

「たとえば、彼氏が新社会人になるときに、ネクタイとハンカチーフのセットとかどうだろう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.