恋愛情報『会えない時間も頑張れる!彼と買って良かった『ペアもの』とは?』

2016年5月30日 06:42

会えない時間も頑張れる!彼と買って良かった『ペアもの』とは?

目次

・1.キーホルダー
・2.腕時計
・3.ネックレス
・4.ペアリング
・5.その他
・おわりに
会えない時間も頑張れる!彼と買って良かった『ペアもの』とは?


友達同士で持っていると楽しい気分になる、“ペアもの”。もちろん彼と一緒に持っていても、会えない時間に彼のことを思い出せてうれしいですよね。今回は、彼と買って「良かった!」と思う“ペアもの”についてエピソードを聞かせてもらいました!

■1.キーホルダー

「革のキーホルダー。車を運転する度に嬉しい気持ちになる」(34才/美容)

「中学の修学旅行先で、ふたりの名前と好きな英語の言葉を彫ったおそろいのキーホルダーを彼へのおみやげに買った。そしたら、まさかの彼氏も名前を彫ったおそろいキーホルダー買ってきてた!あのときはほんと笑った!!付き合ってたときもずっとつけてて、別れたいまでも捨てられません(笑)」(19才/大学生)

常に身につけるものではないからこそ、おそろいのキーホルダーが目に入ると、彼のことを思い出してほっこりしそうですね。

アクセサリーのような定番ペアアイテムをつけるのは気が引けるという男性も、気軽に持てるところがよいですね。


■2.腕時計

「彼の転勤で遠距離になったのですが、お揃いの腕時計をすることで仕事中でも彼のことを思い出して頑張れます」(24才/金融)

「ベルトのデザインが違うから一見おそろいに見えないけど、実は・・・っていうのが大人でも楽しめるペアアイテム」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.