恋愛情報『常に好きな人の声を聴いていたい』

2016年5月29日 17:42

常に好きな人の声を聴いていたい

目次

・仕事の疲れから癒しを求めている
・電話が習慣化している
・俺だけのもの!浮気をしてほしくないから
・毎日電話をするのはあり?
・電話頻度よりも通話時間?
・彼氏が電話をしてくれないときは?
・おわりに
常に好きな人の声を聴いていたい


彼氏が毎日電話をしてくる心理として、最も考えられるのは声が聴きたいからといいうう理由でしょう。付き合っていく中で様々な感性が生まれることがありますが、やはりラブラブな内は常に彼女のことを考えておきたいものです。頭の中が彼女にいっぱいになっている彼氏もいるのでは?毎日電話をしてくるということは、常にあなたを感じていたいからなのです。いきなり電話がかかってきた場合は、あなたのことを考えていたら急に電話したくなったという証拠。好きすぎるからこそ、電話をしていたいと思う人が多いのです。

■仕事の疲れから癒しを求めている

彼氏は何かとプライベートや仕事でストレスを抱えていることが多いですよね。それを隠して生活しているからこそ、何か癒しがほしいと思います。そこで、毎日電話をすることで声を聴いて彼氏に癒されるというのも、毎日電話をしてくる心理でもあります。
一つの大きい仕事をこなしたりすると、疲れているので彼女に癒してほしいと思う彼氏もいるようです。電話の時は、何気ない会話をすると思いますが、仕事で疲れている素振りを見せてきたら、彼氏をいやすことに徹しましょう。決して、「頑張って」という一言をかけないこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.