恋愛情報『まずは自分から!カレが彼女から「大切にされているなぁ」と思う瞬間とは』

2016年5月30日 17:42

まずは自分から!カレが彼女から「大切にされているなぁ」と思う瞬間とは

目次

・1.忙しくても連絡をしてきてくれるとき
・2.心配をかけさせないようにしているとき
・3.ちゃんと叱ってくれたとき
・4.気持ちを素直に伝えてくれたとき
・おわりに
まずは自分から!カレが彼女から「大切にされているなぁ」と思う瞬間とは


カレとのデート中にさり気なく歩道側に誘導されたり、エスカレーターで下に立ってくれたときなど、「大切にされているなぁ」と実感することってありますよね。

女性同様に、男性も彼女の些細な言動でそれを実感してくれることがあるそうです。今回は、彼女持ちの男性に聞いた「俺って彼女から大切にされているんだなぁ」と実感した話を参考に、できる彼女の気遣いをリサーチしていきましょう!

■1.忙しくても連絡をしてきてくれるとき

「どんなに忙しくても、毎日必ず1回は連絡してくれるとき。家帰っても疲れてるから眠いだろうに、他愛のない内容の連絡をしてきてくれると、俺のこと思ってくれてるなぁと感じる」(25歳/自動車)

恋人に構ってほしいと思うのは女性だけではありません。彼女が忙しくしていることを分かっていても、やはり連絡が欲しいようです。

完全に連絡を途絶えさせてしまうと、「俺って忘れられてるのかな・・・」と思われてしまいますので、寝る前などにメッセージを送信するなど、習慣をつけておくのがオススメです。


■2.心配をかけさせないようにしているとき

「ゼミの飲み会だから男女で飲むことは分かってたんだけど、心配かけさせまいと何度も連絡してきてくれる彼女に感動した」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.