恋愛情報『誤解しないでくれぇっ!◯◯を見て、「これがカレの本音なんだ・・・・・・」と思っちゃダメ!・4つ』

2016年5月30日 14:42

誤解しないでくれぇっ!◯◯を見て、「これがカレの本音なんだ・・・・・・」と思っちゃダメ!・4つ

目次

・1.裏アカウント
・2.表アカウント
・3.女子と会ってるときの顔
・4.疲れているときのカレ
・おわりに
誤解しないでくれぇっ!◯◯を見て、「これがカレの本音なんだ・・・・・・」と思っちゃダメ!・4つ


誤解って怖いですよね。最初は本当に小さな誤解から生じたズレでも、それが解消されないままになると次第に亀裂が大きくなって、完全なすれ違いになってしまうこともありますからね。

今回は、そんなカップル間の誤解を生む原因になりかねないものについて紹介していきたいと思います。20代男子30人に「彼女には、◯◯を見て俺の本音と思ってほしくない!」について聞いてみました。

■1.裏アカウント

「人のツイッターとかの裏アカウントって、見ても損しかしないものだよね。自分はやってないけど、仮に彼女がやってても、見たくないな。恋人の裏アカとか、絶対に見ちゃダメなものでしょ」(アパレル/25才)

裏アカウントって、もともと表じゃ言えないような黒いことを言ったりするためのものです。だから、恋人とか友人とか、知り合いが見たら傷つくようなことが書いてあるのは当たり前。


そりゃ、恋人に対する愚痴が全くないなんてことはないでしょうから、「それを吐き出す場所なんだな」って思ってそっとしておいてあげましょうね。

■2.表アカウント

「今、裏アカの話が出たけど、僕は表アカウントも『本音だと思っちゃいけない』って意味では同じかなーと思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.