恋愛情報『告白させる裏ワザ?男性にさりげなく「好意」を伝えるテクニック・4つ』

2016年6月1日 07:42

告白させる裏ワザ?男性にさりげなく「好意」を伝えるテクニック・4つ

目次

・1.とにかく「距離」を近づけてみる
・2.「第三者」からほめてもらう
・3.「好きなもの」を覚えている
・4.「ふたりきりきり」になろうとする
・おわりに
告白させる裏ワザ?男性にさりげなく「好意」を伝えるテクニック・4つ


好きな男性がいる場合、何よりも重要なのは自分が好意を持っていることを上手に伝えることです。

「この子、俺のことが好きなのかも?」と思わせることができれば、男性も意識をし始めますし、告白をする勇気だって出てくることでしょう。

そこで今回は、男性にさりげなく「好意」を伝える方法について紹介します。

■1.とにかく「距離」を近づけてみる

「女の子と急接近すると、やっぱりドキッとしちゃうし、変に意識もしちゃいますね」(27歳/営業)

「いつも自分の近くにいる子からは、自然と好意を感じることができます」(25歳/出版)

男性との距離を縮めるためには、実際に体の距離を近づけてしまいましょう!男性は、女性が近づいてきたら単純にドキッとするもの。香りなどを含めて“女”を感じる瞬間でもあります。

また、「俺のこと嫌じゃないんだな」と思える瞬間でもあるので、安心もできるのです。

いつも自分のそばにいたり、近くに寄ってきてくれる女性には、男性も自然と心を許すようになりますよ。


■2.「第三者」からほめてもらう

「自分のことをほめてくれていたと聞くと、急にその子のことが気になり始めますね」(27歳/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.