恋愛情報『風邪をひいたカレが心の底から「嬉しい!」と思う気遣い4選』

2016年5月31日 18:42

風邪をひいたカレが心の底から「嬉しい!」と思う気遣い4選

目次

・1.買い出しをしてきてくれる
・2.長居せずに帰ってくれる
・3.少し怒ってくれる
・4.治ってからのデートを提案してくれる
・おわりに
風邪をひいたカレが心の底から「嬉しい!」と思う気遣い4選


季節の変わり目は体調管理をしっかりしていても体調を崩しやすいもの。風邪をひいたときって心細くなり、誰かに心配してほしくなったりしますよね。

カレが風邪をひいてしまったら、「私が看病しなきゃ!」と意気込む女性も多いと思います。しかし、一言に看病といっても、それがカレにとって「優しさ」か「余計なお世話」になってしまうかは、案外紙一重。そこで今回は、風邪をひいたときに彼女からされたら「嬉しい!」と思う気遣いをご紹介します!

■1.買い出しをしてきてくれる

「外に出るのが億劫になるから、とにかく色んなものをたくさん買ってきてほしい。すぐに食べられるものとか、飲み物とかね。逆に調理が必要な材料とかは買ってこられても困る」(25歳/印刷)

風邪をひいたカレは体がだるくて何もしたくない状態です。しかし、しっかり食事を取らないと体調は悪化していくばかり。
栄養があって手軽に食べられるものや、水分補給するための飲料を買っていきましょう。

また、トイレットペーパーやティッシュなどの生活必需品も意外とかさばって買い出しに行くのが面倒。腐るものでなければ、ちょっとぐらい買いすぎても大丈夫ですよ。

■2.長居せずに帰ってくれる

「いくら彼女でも家に誰かいたら気遣わなきゃって思っちゃうんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.