恋愛情報『美人なのにモテないのはなぜ?気付くと恋愛対象外にされている、残念すぎるその理由』

2016年5月31日 12:15

美人なのにモテないのはなぜ?気付くと恋愛対象外にされている、残念すぎるその理由

目次

・1.しゃべりすぎている
・2.おしゃれしすぎている
・3.強くなりすぎている
・4.人気者・高嶺の花
・おわりに
美人なのにモテないのはなぜ?気付くと恋愛対象外にされている、残念すぎるその理由


あなたのまわりに、きれいで頭も良く、性格も良いのになぜか彼氏のいない女性がいませんか?

同性から見ると不思議で仕方ありませんが、そういった女性には、男性側からするとちょっとNG・・・というポイントがあるよう。

友達にはすぐなれるのに、なかなか女性として見てもらえないのは悲しいですよね。どうしてそうなってしまうのか、理由を知って、解決していきましょう!

■1.しゃべりすぎている

「こっちが話す間もなくずっとしゃべっている女性は色気がありません。楽しいので友達としてなら大歓迎ですけど。」(19歳/専門学校生)

会話が止まらないように気を使って話しているのに、そのせいで恋愛対象外になるなんて、悲しすぎます・・・。

一生懸命話している女性は、「にぎやかで楽しい人」というイメージになるぶん、男性が求める「上品で穏やか」な女性像からはずれてしまうのかも。

さらに度が過ぎると「うるさい女」となってしまうことも。そうならないためにも、会話を質問形式にしたり、自分も聞き役に回って工夫してみましょう。


■2.おしゃれしすぎている

「女友達で、いつもすっごい高いハイヒールで、ピッタピタのスキニーを履きこなしてる子がいる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.