恋愛情報『意味わかんないんですけど!彼が突然怒りだす理由とは』

2016年5月31日 12:15

意味わかんないんですけど!彼が突然怒りだす理由とは

目次

・1.体調が良くない
・2.したいことができない
・3.位置が違う
・4.痛いところをつかれた
・羽林由鶴からのメッセージ
意味わかんないんですけど!彼が突然怒りだす理由とは


外は寒いのに、室内に入ると急にムシムシしてきたりして、なんとなくイライラしてないかな。

天気とかはどうでもいいけど、そんなことより、彼氏が意味わかんなくてイラつくんですけど!という子もいるかもしれないね。

今回は突然怒りだす彼についての話をするよ。こっちが何か怒られるようなことをしでかしたならまだしも、普通にしてただけなのにいきなり彼が怒りだしちゃった日にはどうにも納得がいかないよね。

そういうときの彼がどんなことを思って怒っているのかを知って、今後の素敵なカップルライフに役立てていこう。

■1.体調が良くない

女子は体のリズムのせいで気分が落ちちゃうことがあるよね。そういうふうに定期的ってわけじゃないけど男子にだって身体的な不調のせいでふさぎこんじゃうときがあるんだ。

たとえばあまりにも仕事が忙しすぎたときとか、あまりにも睡眠時間が少なすぎたときとかに、体の疲れがとれなくて気持ちもげんなりしてくる。


そういうくたくたになってるときって心にもぜんぜん余裕がないから、彼女からの何気ない普通の言葉がけでもうまく対処しきれずに感情が暴発してしまうんだね。

彼女が声をかけたりせず彼をそっとしておいても、一人で楽しそうにしてる彼女を見て「こっちはつらいのに・・・・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.