恋愛情報『思わずぎゅっ・・・男性の「ハグ欲」をくすぐる女子の姿・4選』

2016年6月18日 06:00

思わずぎゅっ・・・男性の「ハグ欲」をくすぐる女子の姿・4選

目次

・1.失恋して、泣いているとき
・2.失敗をして落ち込んでいるとき
・3.お酒を飲んで、酔っ払っているとき
・4.ありがとうと笑顔で言われたとき
・おわりに
思わずぎゅっ・・・男性の「ハグ欲」をくすぐる女子の姿・4選


男子には、“女子を愛おしく感じる瞬間”があるんだとか。そんなとき、男子は思わずギュッ・・・!としたくなっちゃうよう。

今回は、ギュッとされたい女子必見!どんな姿に男子のハグ欲が揺さぶられるのでしょうか。

■1.失恋して、泣いているとき

「これはもう無理ですよ。現時点で俺のことを好きじゃないのは確定していますけど、それでもこの瞬間に居合わせたらもう抱きしめるしかないでしょう。女の子を一人で泣かせるわけにはいきませんね」(10代男性/大学生)

人目をはばかってひとり泣いている女子を見つけてしまったら、いくら草食男子でも、“男を見せるときだ”と思うようです。抱きしめて胸を貸して、落ち着くまで一緒にいてあげたいんだとか。

そのあと自分に恋心を抱いてもらえたらいいな・・・なんて淡い下心もありそうですね。


■2.失敗をして落ち込んでいるとき

「インカレのときでした。片思い相手の子のミスが響いてチームが一回戦負けしてしまって。彼女は試合後なにも話せず、食べられなくなってて・・・。ほっとけるワケないですよね。あとでどう思われてもいいと思って、抱きしめました」(10代男性/製造業)

自分の失敗のせいで試合に負けてしまったとなると相当なショック。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.