恋愛情報『ゲッ!なんか告白されちゃったよ・・・男子を勘違いさせやすい女子の言動4つ』

2016年6月26日 07:42

ゲッ!なんか告白されちゃったよ・・・男子を勘違いさせやすい女子の言動4つ

目次

・1.飲み物・食べ物のシェア
・2.イベントの日に誘われる
・3.頻繁にLINEがくる
・4.なにかと頼られる
・おわりに
ゲッ!なんか告白されちゃったよ・・・男子を勘違いさせやすい女子の言動4つ


よく「男子は単純」と言いますよね? たしかに男子の中には素直すぎて、女子の何気ない行動を「好意」と勘違いしてしまう男子もいます。

好きでもない男子に「好意」と勘違いされてしまうと、ちょっと面倒・・・。それに、勘違いさせてしまったら彼もちょっと可哀想・・・。

もし、普段からいろんな男子にコレをしていたら、男子を勘違いさせている恐れがあります。男子に勘違いされないようにこんな行動は控えましょう。

■1.飲み物・食べ物のシェア

「『これ美味しい! 飲んでみて』ってグラスを渡されたら意識しちゃう。間接キスってだけでなんかドキドキする」(24歳/会社員)

「ふたりで鍋など同じ料理をつつける仲っていい感じなのかな? と思ってしまう」(29歳/IT)

女子は気にしていないかもしれませんが、間接キスで「もしかして脈アリ?」と勘違いしてしまう男子もいるみたいです。

好きでもない男子に勘違いされたくないなら、飲み物や食べ物を分けることは避けたほうがいいかもしれませんね・・・。


■2.イベントの日に誘われる

「クリスマスイブに誘われて勘違いしない男子のほうが珍しいと思う。むしろ好きじゃないならイブに誘わないでほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.