恋愛情報『グッとこらえて!「彼の浮気疑惑」、そのときしてはいけない4つの行動とは?』

2016年6月25日 18:42

グッとこらえて!「彼の浮気疑惑」、そのときしてはいけない4つの行動とは?

目次

・1.スマホチェック
・2.不自然なまでの質問
・3.冷たくする
・4.エッチ
・おわりに
グッとこらえて!「彼の浮気疑惑」、そのときしてはいけない4つの行動とは?


信じていたいけど、やっぱりなんだか怪しい・・・!確証も証拠もないけど、カレが浮気をしているかもしれない。そんな女の勘が働いたら、どうにかして浮気の証拠を掴んでやろうと意気込むのが普通ですよね。

しかし、そこでの言動によってはカレの浮気がエスカレート、またはカレの気持ちがあなたから離れてしまうことがあるんです。

今回は、浮気の疑いがあるカレにやっちゃいけないNG行動4選をご紹介します!

■1.スマホチェック

「スマホを見なきゃ浮気を暴けないなんて甘い!浮気うんぬんの前にスマホを見たことでこっちが責められることになるから、ここは慎重に」(26歳/女性/飲食)

浮気の証拠と言えばスマホでしょ!と思ってしまいますが、まだ浮気に確信が持てないのなら早まってはいけません。

浮気の有無に関わらず、スマホチェックをされて嬉しいと思う人はいませんよね。カレが浮気をしていなかった場合、カレからの信用を失いかねません。早まらず、しばらくカレの様子をうかがってみましょう。


■2.不自然なまでの質問

「ボロを出させようとして質問を重ねると逆に怪しまれる。こっちはすでに感づいてるぐらいなんだから、何事もなかったかのように過ごしてれば、わりと簡単に男のほうからボロを出すよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.