恋愛情報『毎日泊まらせてよ~!男子が喜ぶお部屋での「おもてなし」4つ』

2016年6月25日 10:42

毎日泊まらせてよ~!男子が喜ぶお部屋での「おもてなし」4つ

目次

・1.好きな料理を作ってくれる
・2.俺専用のものを置いてくれる
・3.楽しそうなDVDを用意してくれる
・4.洗濯してくれる
・おわりに
毎日泊まらせてよ~!男子が喜ぶお部屋での「おもてなし」4つ


恋人ができて少し時間がたてば、お互いの家を行き来することもありますよね。彼が家に来ることになったら、たいていの女子は部屋の掃除をするでしょう。でも掃除だけでは彼は喜びません。

彼が部屋に来るなら、そのほかにもちょっとしたことをして喜ばせてあげましょう。男子は女子にこうされるとうれしいみたいです。

■1.好きな料理を作ってくれる

「泊まりに行ったとき、晩ごはんに自分の好きな料理を作ってもらえるとテンション上がる」(28歳/営業)

「部屋に遊びに行ったときに、俺のためにお菓子をつくって待っていてくれるのがうれしい」(30歳/建築)

「起きたときに朝ごはんが用意されていると感激。あったかいごはんがあると幸せ」(29歳/IT)

彼女の手料理が好き! という男子は多いかもしれませんね。彼が部屋に来るなら彼の好きな料理を振るまえば、きっと喜んでもらえますよ。
彼の胃袋を掴んで、男子が手放したくない彼女になっちゃいましょう!

■2.俺専用のものを置いてくれる

「彼女の家に俺専用のカップがあると、他の男は部屋に入れてないんだな~と安心する」(27歳/不動産)

「洗面所に自分の歯ブラシが立ってるとうれしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.