恋愛情報『生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 25日生まれのあなた』

2016年6月25日 17:05

生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 25日生まれのあなた

目次

・25日生まれのあなたの人間関係・・・自分の感覚で世の中を渡り歩く
・25日生まれのあなたを助けてくれる人・・・感覚派の相手と世界を共有できる
・25日生まれのあなたが人を愛するには:焦らずじっくり関係性を育む
・25日生まれのあなたが愛されるには:周囲に配慮をしつつ関心事に力を注ぐ
・おわりに
生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 25日生まれのあなた


母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「25日生まれ」のあなたの人間関係に必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

■25日生まれのあなたの人間関係・・・自分の感覚で世の中を渡り歩く

あなたは自分独自の価値観で世の中を渡り歩く感覚派と言えます。人付き合いや人間関係も独特のカンで選び、自分にとって居心地のいい環境をつくる達人でしょう。

自分がピッタリとハマる相手となら、ポテンシャル以上の能力を発揮するかもしれませんが、そうでない場合は、全く興味が湧かないところが。


そんなやや極端な部分があなたの魅力でもありますが、ある程度誰とでもやっていけるようにならないと、苦労することもありそうです。

■25日生まれのあなたを助けてくれる人・・・感覚派の相手と世界を共有できる

あなたにとって自分の世界を共有できる相手は、同じく感覚派タイプの人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.