恋愛情報『「やっぱスッピンが一番」なんてウソ!男子が彼女にメイクを求める瞬間・5つ』

2016年6月27日 06:42

「やっぱスッピンが一番」なんてウソ!男子が彼女にメイクを求める瞬間・5つ

目次

・1.お家デート
・2.エッチ
・3.同棲してて、2人が会うとき
・4.バイバイするとき
・5.旅行
・おわりに
「やっぱスッピンが一番」なんてウソ!男子が彼女にメイクを求める瞬間・5つ


「男子は彼女のすっぴんが大好き」。こんなフレーズを一度は聞いたことがあると思います。もちろん、男子が彼女の「俺だけに見せる素顔」としてのすっぴんをありがたがる傾向はあります。

けど、それに甘えて、「じゃあカレといるときはいつだってすっぴんでいいんだな~!」と思うのはちょっと待って!あくまで、「基本的にはメイクをしてるほうがかわいい」ってことは忘れないでください。だからこそ、私たち女子はメイクをするんですから。

そこで今回は、20代男子30人に「彼女にはメイクをしててほしい場面」について聞いてみました。こういうタイミングには、素敵なメイクをしたとっておきのあなたでカレを魅了しましょう。

■1.お家デート

「俺か彼女かどっちかの家でデートするとき、俺の彼女はわりとメイクをサボりがちかもしれない。
最初は、『おー、これが彼女のすっぴんかー』って珍しくて楽しめたけど、やっぱり、化粧してる顔に少し見劣りするから残念かも」(大学生/21歳)

さすがに外でデートするときにメイクをしない女子はいないはず。だけど、お家デートになると油断しちゃったりする人は多めかも。

でも最初はともかく、その後のお家デートでもずっとすっぴんでいるのは、ちょっと評判よくないかもですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.