恋愛情報『もっと翻弄しちゃって!カレのテンションを爆アゲさせるデート中の「おあずけ」4つ』

2016年6月26日 12:15

もっと翻弄しちゃって!カレのテンションを爆アゲさせるデート中の「おあずけ」4つ

目次

・1.「人いるし、チューはまだダメ・・・・・・」
・2.「いちゃいちゃするのは夜ね」
・3.「お風呂入ってきまーす」
・4.「まだ挿れちゃダメ」
・おわりに
もっと翻弄しちゃって!カレのテンションを爆アゲさせるデート中の「おあずけ」4つ


あなたはカレに対して、「おあずけ」を効果的に使えていますか?好きな人からされるおあずけって、すごくズルくて、最強です。「早く早くー!」って思っているうちに、どんどん楽しみな気持ちが強くなっていくからです。ですからコレを上手に使えば、カレの気持ちをもっともっと盛り上げることができますよ。

そこで今回は、20代男子30人に「彼女からされたらテンションめっちゃ上がる『おあずけ』」について聞いてみました。

■1.「人いるし、チューはまだダメ・・・・・・」

「彼女と会えて嬉しくて、会っていきなりキスしようとしたら、『恥ずかしいからまだダメ。2人きりになったらね』って焦らされた。キスすらできないもどかしさは、なかなかだった」(フリーター/25歳)

みなさんは、人前でもチューとかできちゃうタイプですか?それとも恥ずかしくて無理?私は平気ですけど、苦手な女子も少なくないでしょう。

でも、無理して人前でする必要はないし、それに断ったとしても、こういうふうにちょうどいいおあずけになりますので大丈夫ですよ。
同じ飲み物を飲んだりとか、間接キスすらもおあずけしてみては(笑)? カレは悶絶死しちゃうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.