恋愛情報『恥ずかしがり屋な俺だけど!「これでも一応、彼女のこと自慢してます」5つ』

2016年6月28日 07:42

恥ずかしがり屋な俺だけど!「これでも一応、彼女のこと自慢してます」5つ

目次

・待ち受けに彼女の写真
・ペアグッズ
・みんなの前で愛妻弁当
・「ごめん、今日彼女と予定あるんだ・・・・・・」
・手をつないで登校
・おわりに
恥ずかしがり屋な俺だけど!「これでも一応、彼女のこと自慢してます」5つ


男子は恥ずかしがりな人が多くて、あんまり彼女のことを周りに自慢したりしてくれません。そういうのが苦手なんでしょうね。

でも、彼女としてはやっぱりカレから自慢されると、すごくすごく嬉しいもの。実は、あなたのカレも、あなたが気づかないようなさりげない「彼女自慢」をしてるかもしれませんよ?

そこで今回は、20代男子30人に「些細だけど、俺なりの彼女自慢」について聞いてみました。

■待ち受けに彼女の写真

「スマホの待ち受けを彼女の写真にするとかは、自分の中では限界マックスの彼女自慢」(大学生/22歳)

本当は友達とかの前で、「俺の彼女です」って紹介してほしいところだけど、さすがにこれは求めすぎでしょうかね(笑)?

たしかに人前で堂々と紹介っていうのは、超大胆で度胸もあるような男子じゃないかぎり難しいのかもしれません。スマホの待ち受けにするってことは、それだけでもけっこうな知り合いに見られますので、すでになかなかの彼女自慢ですね。


■ペアグッズ

「彼女とのペアアクセサリーをつけるのも、なかなかの自慢だと思う。俺は、ペアネックレスですらかなりのハードルを感じたよ」(専門学生/21歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.