恋愛情報『あ、落ちた・・・・・・。男子が「あなたに一目惚れしちゃった」のを見抜く方法・5つ』

2016年6月27日 15:42

あ、落ちた・・・・・・。男子が「あなたに一目惚れしちゃった」のを見抜く方法・5つ

目次

・1.一時停止
・2.身体の向きをこっちにする
・3.声が大きくなる
・4.顔真っ赤
・5.離れる瞬間こっち見る
・おわりに
あ、落ちた・・・・・・。男子が「あなたに一目惚れしちゃった」のを見抜く方法・5つ


男子は女子よりも、圧倒的に一目惚れしやすい生き物です。「今付き合っている彼女は、俺が一目惚れで好きになった」っていう男子はかなりたくさんいます。大人になってからも、一目惚れというのは恋の大事なキッカケのひとつなんですね。

となれば私たちも、男子からの一目惚れサインを見逃さないようにしなくちゃいけません。ということで今回は、20代男子30人に「女子に一目惚れしたときに俺がしがちなこと」について聞いてみました。

■1.一時停止

「一目惚れする瞬間って、心臓が止まるみたいな感覚なんだけど、このとき身体も一瞬固まるんだよね。注意してみれば、『あ、今止まった』ってわかると思う(笑)」(大学生/20歳)

ドラマや映画で一瞬で恋に落ちるシーンがありますよね。このとき主人公は、5秒くらい身体とか表情とかトークとかが固まっちゃってます。


でも、実際は0,2秒くらいの感覚なんだそうです。初対面の男子と会うとき、最初のタイミングでその男子をよく観察していればわかってきそうですね。

■2.身体の向きをこっちにする

「近くにいる女子に対して『あの子、めっちゃくちゃかわいい!』ってなると、なるべくずっとその女子の方向に身体が向いているようにする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.