恋愛情報『彼の1位になれない・・・男子に「遊ばれている女」がされること・4選』

2016年6月27日 12:29

彼の1位になれない・・・男子に「遊ばれている女」がされること・4選

目次

・1.背を向けて寝る
・2.何かをしながら生返事
・3.金欠アピール
・4.夜中の呼び出し
・5.アブノーマルなエッチ
・おわりに
彼の1位になれない・・・男子に「遊ばれている女」がされること・4選


愛情表現が苦手な男子と付き合うと、そう簡単に「好き」とか「愛している」と言われないので、本当に彼から好かれているのか、自分は彼の本命なのか不安ですよね。

また、どんな女子にも好意的な態度をとる男子と付き合ってしまって、「本当に私だけ大切にしてくれてるの・・・?」と思うこともあるかもしれませんね。

どちらのパターンにせよ、もし自分が彼の本命かどうか不安なら、彼の言動を観察して自分が遊び相手でないかチェックしてみましょう。こんなことをされている女子は、遊び相手の女かもしれません。

■1.背を向けて寝る

「彼女と寝るときはなるべく背を向けないように気をつけている。けど遊び相手と寝た場合は相手におかまいなく背を向けちゃうし、少し離れて寝る」(32歳/アパレル)

男子は、本命女子と寝るときには寝相に気をつけるそうです。たしかに背を向けられて寝られたら、女性に寂しい思いをさせてしまいますもんね。逆に、遊び相手と寝ているときはそんなことはおかまいなしみたいです・・・。
彼と一緒に寝るときは、彼の寝る向きを確認してみるのもいいかも。

■2.何かをしながら生返事

「遊び相手との会話って、けっこう適当。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.