恋愛情報『これ、会っていいの?「会おうよ」と言ってくる元カレがヤリモクか知る方法・5つ』

2016年6月28日 15:42

これ、会っていいの?「会おうよ」と言ってくる元カレがヤリモクか知る方法・5つ

目次

・1.「久々にお前んち行きたいな」
・2.「夜9時でいい?」
・3.「ヨリ戻したいからさ」
・4.「何もしないって!」
・5.「久しぶり。急だけど、会わない?」
・おわりに
これ、会っていいの?「会おうよ」と言ってくる元カレがヤリモクか知る方法・5つ


元カレから「会いたい」と言われることはたま~にあるはず。このとき、「いったいどんな目的?」ってのがやっぱり気になりますよね。

こっちがその気じゃないのに、そういう目的で来られても正直困るから、本当にただの友達としてって意味じゃないとオッケーできません。

では、どうやれば元カレにやましい気持ちがあるかどうかわかるんでしょうか?そこで今回は、20代男子30人と一緒に「再会を迫る元カレの真の目的を知る方法」について考えてみました。

■1.「久々にお前んち行きたいな」

「家で会おうとしたら警戒していいと思うよ。やましい気持ちぜっっったいにあるから」(アパレル/25歳)

これは私も危険だと思います。つい「まあ慣れた関係だし家でもいいか」って思いがちだけど、これをオッケーすることで、元カレに「ヤッていいってことかな」と誤解をさせてしまうんですね。


■2.「夜9時でいい?」

「会うのも、夜だとよくないと思う。そもそも集合時間を夜に設定してくる時点で、そういう目的ゼロじゃないと思う」(大学生/22歳)

変な目的がなくて、彼女を警戒させないよう安心させたいなら、「ランチでもしよ!」と言えばいいだけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.