恋愛情報『カギは「オレ様」力?結婚したら、必ず愛妻家になる男の条件・5つ』

2016年6月30日 07:15

カギは「オレ様」力?結婚したら、必ず愛妻家になる男の条件・5つ

目次

・1.飲み会嫌い
・2.朝型
・3.仕事ができる
・4.ちょっと頑固
・5.エッチ好き
・おわりに
カギは「オレ様」力?結婚したら、必ず愛妻家になる男の条件・5つ


せっかく結婚するんですから、いつまでもお嫁さんを大切にし続けてくれる人がいいですよね。逆に、いざ結婚したら仕事ばっかり、友達付き合いばっかり、嫁姑問題でも「俺は関係ない」と中立宣言な人なんて、「なぜこの人と結婚しちゃった?」と間違いなく疑問に思うはず。

「この人と結婚してよかった!」と思える男子は、どういうところを見て探せばいいんでしょうか?そこで今回は、「愛妻家になる男の条件」について、これまで数えきれない男子を見てきた元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに聞いてみました。

■1.飲み会嫌い

「まず私がいつもいってるのがコレ。飲み会嫌いという男性は、『プライベートは自分の好きに過ごす』という信念を持ってます。こういう男性が、仕事終わりや休日を家族と過ごしてくれるんですね」

飲み会って、社会人なら必ず誘われるイベントだし、一番断りにくいイベントです。

でも、こういうのに「この前行ったし、いいでしょ」とサクッと断れちゃう男子は、たしかに自分を持ってる感じがして、流されないのがいいですよね。


■2.朝型

「夜型よりも、朝型のスタイルを重んじる男性もオススメです。家庭の中というのは、えてして朝型になりがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.