恋愛情報『その恋愛テクはもう古い!?可愛くて賢い「新」小悪魔女子レッスン!』

2016年6月30日 06:42

その恋愛テクはもう古い!?可愛くて賢い「新」小悪魔女子レッスン!

目次

・●連絡は、気まぐれにしてみて!
・●小さなお願いをたくさんしてみよう!
・●褒めるときには具体的に!
・●好意を示すときは「ピンポンダッシュ」で!
・●おわりに
その恋愛テクはもう古い!?可愛くて賢い「新」小悪魔女子レッスン!


男子を振り回す「猫女子」「小悪魔女子」。モテるからうらやましいな・・・・・・と憧れている方も多いと思いますが、うっかり真似をすると、ただの自己中や痛い女子になってしまうことも・・・・・・!?

そこで今回は、おねだりのぶりっこやボディタッチに頼らずに、「可愛いけど賢い小悪魔女子」になれるテクニックをご紹介しましょう!

■●連絡は、気まぐれにしてみて!

連絡の頻度に頭を悩ませる人は多いはず! けど実はこれ、それほど難しく考える必要はありません。返事に悩んだとき、困ってしまったときは「何もしない」。

ただ、これだけでOKなのです。ちょっとでも悩んだら「また後で」の気構えを基本に、あなたが連絡したいときに連絡をし、返信したい内容のときだけ返しましょう。

四六時中彼と連絡をしているという場合は、すぐに返信したり、一日たって返信したり、分単位で続いているラインを半日無視してみたりしてみて! 気まぐれな連絡で、つかめない女子を演出してみてくださいね。


■●小さなお願いをたくさんしてみよう!

男子は女子の喜ぶ顔が大好物! 女子のために何かやってあげて「ありがとう」と言ってもらうことで、男としての自信を感じる生き物なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.