恋愛情報『当てはまる人は要注意!なかなか「彼氏ができない」女子の特徴4つ』

2016年6月29日 10:42

当てはまる人は要注意!なかなか「彼氏ができない」女子の特徴4つ

目次

・「男ほしい」感が出すぎている
・もはや「女」じゃなくなっている
・「出会いの場」に行かない
・何でもひとりでできてしまう
・おわりに
当てはまる人は要注意!なかなか「彼氏ができない」女子の特徴4つ


彼氏がほしいという気持ちはあるのになかなかできない・・・。そんな悩みを抱えている女性は少なくないでしょう。

その場合には、自分の行動を見直してみると、状況が一気に変わる可能性があります。

そこで今回は、なかなか「彼氏ができない」女性の特徴について紹介します。

■「男ほしい」感が出すぎている

「『彼氏ほしい』が口グセの女性って、なんか逆に手を出したくないです」(27歳/WEBデザイナー)

「ガツガツしすぎている女性は、ちょっと引いちゃいますし、距離を置いちゃいます」(29歳/出版)

「男がほしい」という感じが出すぎている女性って、男性からは避けられちゃうようです。なんだか節操がない感じがするし、本命の相手にしようとは考えてもらえずに、「遊び相手くらいでいいかな」なんて思われてしまうのがオチですね。

そもそも男性には狩猟本能があるので、ガツガツしすぎた女性にはあまり興味を持ってくれません。多少は追わせてあげないと、男性は燃え上がってくれませんよ。


■もはや「女」じゃなくなっている

「やっぱり“女”を感じられない子とは、恋愛関係にはなれないですね」(27歳/IT)

「友達みたいになっちゃうと、彼女にはできなくなっちゃいますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.