恋愛情報『いつ幸せになれるの・・・?あなたの恋愛がうまくいかない原因・4つ』

2016年6月30日 14:05

いつ幸せになれるの・・・?あなたの恋愛がうまくいかない原因・4つ

目次

・1.感情の波が激しい
・2.恋愛至上主義
・3.世話をやくのが愛だと思っている
・4.男子に期待しすぎる
・おわりに
いつ幸せになれるの・・・?あなたの恋愛がうまくいかない原因・4つ


「恋人はひっきりなしにできるのに、毎回うまくいかない・・・」という恋愛下手な女子はきっと付き合う男性に問題があるのではなく、自分に原因があるのかも。

今回は巷の女子に「恋愛が上手く行かない女子にありがちなこと」をお伺いしました。もしかしたらあなたも無意識にこれをやってしまっているかも・・・。

■1.感情の波が激しい

「いつも彼氏に対して不満をもっている子に限って、情緒不安定な子が多いと思う」(30歳/OL)

「情熱的な恋愛をしてすぐ破局する子って感情の波が激しい。いっきに盛り上がって、破局して、長い間引きづっているような・・・」(28歳/受付)

精神を安定させろと言われても、自分でどうにかできるものでもないですが・・・。もしかしたら、あなたの感情の起伏で彼を振り回してしまっているのかもしれません。

感情を爆発させそうになったときはちょっとひと呼吸置いてみるなり、他のことをして気を紛らわすなりして自分を落ち着かせましょう。


■2.恋愛至上主義

「恋愛至上主義の女子って、自分の生活と恋愛のバランスをとるのが下手。生活の中心が恋愛だと、相手が優しい男性でもうまくいかない気がする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.