恋愛情報『さてはお主、ヤリモクだな!?アナタの「カラダ目当て」な男性の特徴・4選』

2016年6月30日 12:42

さてはお主、ヤリモクだな!?アナタの「カラダ目当て」な男性の特徴・4選

目次

・1.お誘いが深夜
・2.デートが簡素
・3.自分の話をあまりしない
・4.諦めが早い
・おわりに
さてはお主、ヤリモクだな!?アナタの「カラダ目当て」な男性の特徴・4選


男性とデートして良い雰囲気になってそのままエッチしたら、連絡が取れなくなる・・・なんてことになったら悔しいですよね。

「昨日はあんなに愛してるって言っていたのに!」「付き合ってくれると思ったのに!」そんな不満が爆発するはずです。

そこで今回は、そんなヤリモク男に騙されないように、アナタの「カラダ目当て」で近づいてくる男性の特徴を紹介いたします。皆さんも、参考にして下さいね!

■1.お誘いが深夜

「ヤリモクの子を誘う時は、深夜が多いです。『ヤリたいな~』って思った時に呼び出して、そのまま飲んでホテル連れ込む感じ。深夜の時間帯って基本的にヒマだしね。」(21歳/学生)

「深夜に急にワタシのことを思ってくれたなんて・・・!」と喜んではいけません!「ヤリたい」と思っていただけで、アナタ自身を求めていた訳ではないのです。

本当にアナタのことを思ってくれているなら、深夜の危険な時間帯に女の子を呼び出すなんてことはしません。一度断ってみて彼の反応を伺ってみるのが一番かもしれませんね。


■2.デートが簡素

「エッチへの最短ルートを辿りたいから、ご飯とかには時間を使いたくない。一軒目で程よく酔わせて、そのままどっかに連れ込めるのが理想。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.