恋愛情報『真のモテ女子には声すら不要!カレからもっと愛される口パクの極意・5つ』

2016年7月1日 07:42

真のモテ女子には声すら不要!カレからもっと愛される口パクの極意・5つ

目次

・1.お店で(おいしいね)
・2.電車で(好き)
・3.夜道で(チューして)
・4.エッチで(ダメ・・・・・・)
・5.やっぱりエッチで(イク)
・おわりに
真のモテ女子には声すら不要!カレからもっと愛される口パクの極意・5つ


「ノンバーバル・コミュニケーション」って聞いたことがありますか?一言でいうと、言葉を使わないコミュニケーションのことです。ジェスチャーとかもここに入りますね。モテる人とか対人関係が得意な人は、とにかくこれが上手。

今回は、その中でもモテる女子としてぜひ身につけておきたい「口パク」について紹介したいと思います。口パクは、女子の武器である唇をセクシーに強調できる効果的なモテテクですからね。

元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんにご協力いただきました。声なんてなくても、あなたはもっとカレに愛される!

■1.お店で(おいしいね)

「まずはレストランなどで食事をしているとき、『おいしいね』とか『楽しい』とかの普通のセリフを口パクにしてみましょう。別に、レストランじゃなくてもいいし、口パクにしてみるセリフはなんでもいいんですけどね」

このように普通のセリフを口パクで伝えてみることで、「2人だけが聞こえる秘密の会話」感が出ますね。


周りにたくさん人がいて、そこそこうるさいシチュエーションでこそ効果を発揮します。まるで2人だけ世界から切り離されたような素敵な感覚に陥るかも?


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.