恋愛情報『「歴代彼氏はみんな1年未満」すぐに飽きられる女子の特徴とは』

2016年6月30日 10:30

「歴代彼氏はみんな1年未満」すぐに飽きられる女子の特徴とは

目次

・1.尽くしたがる女子
・2.トラウマを語る女子
・3.安売り女子
・おわりに
「歴代彼氏はみんな1年未満」すぐに飽きられる女子の特徴とは


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。今回は、「男からすぐに飽きられる女子」について紹介したいと思います。

つき合うまではクリアできたけど、そのあとが続かない・・・なんて悩みを抱えている人も多いんじゃないでしょうか。思いあたる人は、注意してください。

■1.尽くしたがる女子

まずは、尽くしたがる女子。まあ、いいんですよ・・・男としてはすごく嬉しいんですけど・・・。でも、男というものは、どうしても追いかけたい生き物。つきあい始めは尽くされて嬉しいんですが、これが続くと重たくなって正直逃げ出したくなる男性も多いです。
もちろん、全ての男とは言いませんが、大多数はそうだと思います。

でも、尽くしたくてしょうがない!という人にはとっておきのアドバイスを。それは、尽くした分の見返りを男からもらうことです。そうすることで恋愛のパワーバランスを均等に保つことができ、男性も尽くされ過ぎた感覚もありません。

「尽くし過ぎないこと」これを覚えておいてください。男は、手に入れるまで一生懸命頑張る生き物ですが、手に入れた途端にすぐに調子にのる、悪いところがありますから。

■2.トラウマを語る女子

仲良くなると、だんだんとお互いのことを包み隠さず話すようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.