恋愛情報『生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 31日生まれのあなた』

2016年6月30日 13:42

生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 31日生まれのあなた

目次

・31日生まれのあなたの人間関係・・・内面の粘りと柔和な外面のギャップ
・31日生まれのあなたを助けてくれる人・・・面倒見のいい人が理解者に
・31日生まれのあなたが人を愛するには:分かり合おうという意欲と決断力のバランス
・31日生まれのあなたが愛されるには:隠し持つ反骨精神を抑えて
・おわりに
生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 31日生まれのあなた
母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「31日生まれ」のあなたの人間関係に必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

■31日生まれのあなたの人間関係・・・内面の粘りと柔和な外面のギャップ

あなたはいつも柔和で愛想もよく、笑顔を振りまくことが得意なタイプ。つらいことや嫌なことがあったとしても、自分の中で感情を処理して、それを表に出すことはあまりないでしょう。

人なつっこい印象を相手に与えるため、親しみやすい人だと思われることも多いでしょう。


しかし、内面はとても粘り強くガッツがあるため、親しくなるとその印象やギャップに驚かれることも。ニコニコしながらやるべきことをこなす、それがあなたなのです。

■31日生まれのあなたを助けてくれる人・・・面倒見のいい人が理解者に

あなたの本心を理解し、そのギャップを楽しんでくれるのは、面倒見のいい人や世話好きな人と言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.