恋愛情報『モテすぎ注意!知識不要な「デタラメ手相占い」で全力でモテる方法・5つ』

2016年7月2日 07:42

モテすぎ注意!知識不要な「デタラメ手相占い」で全力でモテる方法・5つ

目次

・1.もみもみ
・2.なぞる
・3.関係ないけど指をホメる
・4.手相も一応テキトーにホメとく
・5.最後に「おまじない」でおしまい
・おわりに
モテすぎ注意!知識不要な「デタラメ手相占い」で全力でモテる方法・5つ


手相ができる女子って、すごくモテます。「んー、この手相は~」とか言いながら男子の手をスリスリしてボディタッチをしつつ、至近距離で見つめ合いながら「今年は恋愛運すごくいい!」とか言えちゃうからです。そりゃ、モテますよね・・・・・・。だったら、真似しましょう。

といっても、手相占いはちゃんとした勉強も必要だしすぐに真似するなんて無理なんで、その形だけもらっちゃいましょう(笑)。

ということで今回は、20代男子30人と一緒に「デタラメ手相占いでモテちゃう方法」について考えてみました!

■1.もみもみ

「手相占いで本当にこんなことすんのかよくわかんないんだけど、『じゃあ手相を見る前に手のひらほぐすねー』とか言いつつ手をもみもみすればいいと思う」(ウェブ系/23歳)

手相占いでこんなことをしてるイメージはたしかにないけど、そもそもこれは「デタラメ」なんで、言っちゃあなんでもありです(笑)。

目的は、ボディタッチと至近距離での会話。まずは両手の平をもみもみして、ドキドキさせちゃいましょう。
これだけで、手をつなぐよりも濃密なタッチができちゃうんですから、手相占い恐るべし。

■2.なぞる

「『この線がこうなって~・・・・・・』みたいな感じで、手相の線をなぞればエロいんじゃね?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.