恋愛情報『モテ女はサボらない!雨の日にできる恋愛力UPの自分磨き・4つ』

2016年7月1日 18:42

モテ女はサボらない!雨の日にできる恋愛力UPの自分磨き・4つ

目次

・男女の心理を知ってみる
・美容に時間をかける
・大好きな彼に雨の日LINEをしてみる
・自分の心の棚おろしをしてみる
・おわりに
モテ女はサボらない!雨の日にできる恋愛力UPの自分磨き・4つ


こんにちは、恋愛心理カウンセラーの木田真也です。

雨の日の休日は、外に出れないし、湿気もすごい。なんだかファッションもメイクも決まらないし、気持ちも憂鬱になりがち。

あなたも家にこもることが多くなると思います。でも、家にこもって、ただただ欝々としていても、時間がとてももったいない。できる女子は、雨の日だって、女をさぼることはしません。

今回は、雨の日家にいるからこそできる、恋愛に役立つ自分磨きをしましょう。

■男女の心理を知ってみる

男と女はまったく違う生き物である、という言葉をあなたも聞いたことがあると思います。
本やネットで男女の違いについてたびたび目にすることも多いでしょう。

確かに、男女の脳の構造は全く違いますから、考え方も違うことは納得いくと思います。もし、そういった男女の心理がわかっていれば、恋愛だってスムーズに進められるのではないでしょうか。

雨の日どうせ家にこもるのであれば、そういった男女の心理を、本やネットで積極的に調べてみるといいでしょう。

男女の脳や心理の違いを知って、恋愛に生かすことをおすすめします。

■美容に時間をかける

恋愛のとっかかりとして、やはり外見や雰囲気はとても大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.