恋愛情報『経験者は語る・・・「これをしたらモテだした」5つ』

2016年7月1日 14:10

経験者は語る・・・「これをしたらモテだした」5つ

目次

・1.メガネからコンタクトに
・2.髪色を変える
・3.仕事ばかりの生活
・4.恋カツ・婚カツをやめた
・5.ダイエット
・おわりに
経験者は語る・・・「これをしたらモテだした」5つ


「彼氏がほしいのになかなかできない・・・」「恋愛する気はあるのに、まったくモテない・・・」という恋の悩みを抱えた女子に朗報。

今回はモテ期を経験したことのある女子に「これをしたらモテだした」というきっかけをききました。モテたい女子はぜひ参考にしてみて。

■1.メガネからコンタクトに

「小学生のときからずっとメガネだったが、社会人になってコンタクトに。そこからモテ期がきた」(29歳/OL)

「コンタクトにしたら周りの子から「そっちの方がいいよ!」と褒められ・・・ついでに彼氏もできました」(32歳/アパレル)

ずっとメガネをかけていた人がコンタクト姿になると、そのギャップにキュンとしてしまうことってありますよね。このギャップを利用しない手はありません!反対に、普段コンタクトをしている人はメガネをかけてみるのもアリでしょう。


■2.髪色を変える

「いままで髪なんて染めことなかったけど、ほんの少しだけブラウンに染めたらオシャレが楽しくなり、結果モテました」(24歳/接客)

髪の色を変えるだけで全体の雰囲気もなんかちょっと変わりますよね。「髪の色変えた?」と話のネタにもなるので、いままで話したことのない男子とも話す機会ができるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.