恋愛情報『「雨だし・・・」を口実に!気になるカレの落とす「雨の日の口説き文句」』

2016年7月2日 12:42

「雨だし・・・」を口実に!気になるカレの落とす「雨の日の口説き文句」

目次

・1.相合傘をお願いする
・2.ひそひそ声でしか会話できない場所に誘う
・3.夏に向けてスポーツを教えてもらう
・おわりに
「雨だし・・・」を口実に!気になるカレの落とす「雨の日の口説き文句」


7月になりましたが、梅雨はもうしばらく続きそうですね。気になるカレと楽しい夏を過ごすためにも、この梅雨の時期にカレを射止めてしまいましょう!今回は、「雨だし・・・」という強い口実を味方に、彼を落とす方法をご紹介します。

■1.相合傘をお願いする

気になるカレとデートの日、小雨程度の雨なら折りたたみ傘をバッグに入れておき、「小雨だし・・・入れてくれる?」と、相合傘をお願いしてみましょう。

「傘、持ってないの?」と聞かれることがあるかと思いますが、小雨だから折りたたみ傘を開くほどでもないかなと思って・・・と伝えれば大丈夫!

「一緒に傘入った方が、〇〇くんの声もよく聞こえるし」とつけ加えれば、嫌がられることもないと思います。

男の子は、「手が届きそうなのに、先に進めない関係」にガゼン燃えるもの。相合傘で、「近いけど、どうにもならない距離」を匂わせて、カレをドキドキさせてしまいましょう。


あまりにも大雨のときではふたりともびしょ濡れになってしまいますから、小雨のときにチャレンジです!

■2.ひそひそ声でしか会話できない場所に誘う

雨の日には、やっぱり屋内で過ごすことが多いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.