恋愛情報『今年こそは彼氏がほしい!夏の出会いの場・4選』

2016年7月15日 17:12

今年こそは彼氏がほしい!夏の出会いの場・4選

目次

・1.定番どころ「海・プール」
・2.夏休みの「短期バイト」
・3.冷たいお酒がすすむ「飲み会」
・4.お盆次期の「同窓会」
・おわりに
今年こそは彼氏がほしい!夏の出会いの場・4選


「夏といえば素敵な出会いがたくさんある季節!」と今からワクワクしている女性も多いはず。でも実際にどんなところへ行けば、素敵な彼をゲットできるのかわからない面もありますよね。

そこで今回は「夏の出会いの場」について20代女性からのアンケート結果をもとにまとめてみました。

■1.定番どころ「海・プール」

「海で知り合った彼と付き合っています。今年でちょうど3年目に入りました。趣味も合うし、彼と出会えて毎日が楽しいです!」(25歳/デザイン関係)

「女友達とふたりでプールに行ったときにナンパされました(笑)。最初は『ただの遊びでしょ~?』なんて思っていたけれど、結局1年半くらい付き合いましたよ。」(24歳/受付)

やはり夏の出会い場所として一番に挙がるのは海やプールですよね。男性もテンションが高くなっている分、女性陣に声をかけやすいのかも。


ただし「海でナンパされたからついて行ってみたけど、ワンナイトで終わってしまった・・・」なんて声も。

ナンパをされても安易についていくのでなく、「本当にこの人は信頼できるのかな?」と一度自分自身に問いただしてからにしましょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.