恋愛情報『フッたけど別れを引きずる毎日・・・元カレを忘れるにはどうすればいいの?』

2016年7月20日 06:42

フッたけど別れを引きずる毎日・・・元カレを忘れるにはどうすればいいの?

目次

・・本題に入る前に・・・。
・・「別れが最善の選択だった」ことを忘れないで!
・・思い出品消去は必要?
・最後に
フッたけど別れを引きずる毎日・・・元カレを忘れるにはどうすればいいの?


こんにちは!いつも沢山のご相談、ありがとうございます。ライターの城山ちょこです。今回、私がお答えさせていただくのは18歳女子からのこちら!

「1週間以上前に、彼氏と別れました。彼は学生、自分は社会人。価値観が合わないと思い、苦しい決断でしたが自分から別れを告げました。

ですが、1週間以上経った今でも忘れられません。素敵な場所を見つければ彼と来たいなと思い、かつての記念日を迎えれば今まで通り祝い、アクセサリーの店頭販売を見れば彼に似合う指輪を探す日々です。自分が望んだ別れなのに、引きずってばかりです。


お揃いだったLINEのヘッダー画像も私は変えられないまま。彼はもう変えて、前を向いているというのに。こんな私に彼を忘れられる日は来るのでしょうか。本当に愛していたんです。

彼関連の画像などは捨てるべきでしょうか。ケータイの待ち受けもLINEのヘッダー画像も彼との写真から変えるべきでしょうか。」

自分で決めたとは言え、別れは辛いですよね・・・。どうしたら前を向いて歩んでいけるのでしょうか?彼との思い出の品は消去するのが一番なのでしょうか?一緒に考えていきましょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.