恋愛情報『別れの選択はまだ早い!男の「本能」刺激で、ラブラブを取り戻しちゃおう』

2016年7月19日 10:42

別れの選択はまだ早い!男の「本能」刺激で、ラブラブを取り戻しちゃおう

目次

・なんで冷たいの?
・困ったときの他人頼み
・連絡で本能を刺激
・新しいことへの挑戦
・別れの選択はまだ早い
別れの選択はまだ早い!男の「本能」刺激で、ラブラブを取り戻しちゃおう


私はこんなに好きなのに、なんだか彼の態度が冷たい・・・こんな寂しい気持ち、一度は経験したことありますよね。特に付き合いが長くなってきたふたりの気持ちは、マンネリ化して、すれ違ってしまっている可能性があります。

これ、実は男性の本能が原因でした。

大好きな彼とまたラブラブに戻りたい!そんなときは、この「本能」を簡単に刺激してみましょう。ふたりの仲が一気に燃え上がるはず!

■なんで冷たいの?

「付き合う前は、レストランとかバーとか、色んな所に連れて行ってくれた彼。もう最近ではおうちデートばっかだし、ケンカも増えてなんだかつまんないよ・・・」(22歳/看護)

男性は本能的に、「女性を手に入れたい欲」を強く持ちます。そのため、彼女を手に入れようと数々のデートを計画し、念願かなってお付き合いを始めることができた彼は、もう、一種の満足感を得てしまったわけです。しかもお付き合いが続くとだんだん新鮮味がなくなり、慣れてしまうことでマンネリ化が進んでしまうのです。


そんな彼の本能を刺激する方法とは・・・?

■困ったときの他人頼み

デートといえばふたりきりのお出かけですが、友だちを交えて3人で会ってみるのがおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.