恋愛情報『これに気づいたらすぐ対処!「冷めはじめ」の男子を見分けるサイン4つ』

2016年7月20日 10:42

これに気づいたらすぐ対処!「冷めはじめ」の男子を見分けるサイン4つ

目次

・1.「次いつ会える?」と聞かない
・2.自分から連絡はしない
・3.デートの質が落ちる
・4.自分が最優先
・おわりに
これに気づいたらすぐ対処!「冷めはじめ」の男子を見分けるサイン4つ


「彼からの熱烈のアプローチで交際スタートも、最近彼が冷たくなったような・・・」という体験をしたことがある女子もいるでしょう。彼が冷めきる前に対処しないと破局を迎えてしまうかもしれません。そうならないためにも、彼が冷めてきているサインを見逃さないように!男子が彼女に冷めてきているサインはコレ。

■1.「次いつ会える?」と聞かない

「付き合い始めのころは毎日会いたい。デートしても帰り際に『次いつ会える?』って聞いちゃうけど、冷め始めているときは次のデートの約束をしない」(28歳/飲食)

「会いたい気持ちが弱まっているから自分からデートの予定をたてない。彼女から『〇日空いている?』って聞かれてもたまに嘘ついて『予定ある』って断っちゃう」(29歳/不動産)

彼女のことが大好きなときは「毎日会いたい!」という男子も冷め始めると「会うのが面倒・・・・・・」と思い始めてしまうよう。前までデートの帰り際「次いつ会える?」と聞かれていたのに、聞かれなくなったら危険サインかも。


■2.自分から連絡はしない

「付き合う前や付き合いたてのときは、相手のことをもっと知りたいし、離れられたら困るからLINEもマメに送るけど、冷めたというかマンネリ化してきたら自分から連絡はしない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.