恋愛情報『ハートは少し痛いけど!「元カノとの付き合い方」からカレをもっと知るコツ』

2016年7月24日 07:42

ハートは少し痛いけど!「元カノとの付き合い方」からカレをもっと知るコツ

目次

・1.「俺はこれが許せない!」がわかる
・2.「マンネリはいつごろ?」がわかる
・3.「こういうエッチが好き」がわかる
・4.「彼女はこういう立ち位置でよろしく」がわかる
・おわりに
ハートは少し痛いけど!「元カノとの付き合い方」からカレをもっと知るコツ


カレの元カノのことって、あんまり知りたくありませんよね。

もっと正確に言うと、知りたいけど知りたくないっていう複雑な感情がリアルでしょうか?でも、知っておくことであなたとカレの交際のためになることだってたくさんあるんですよ?なんて呼び合ってたかとか、そういう細かいとこまで全部知る必要はないけどね(笑)。

そこで今回は、20代女子30人と一緒に「カレと元カノの過去から学ぶ方法」について考えてみましたよ。

■1.「俺はこれが許せない!」がわかる

「元カノとどういうことが原因で別れたかとか、どういうことでケンカしてたかとかを聞けば、カレのNGラインがわかるよね」(不動産/25歳)

これなら実際にあなたが「どこが地雷かな~?」と恐る恐るトライしなくても、元カノさんが「この人、ここが地雷だよ」って教えてくれているようなものですね。無傷で地雷の位置がわかっちゃうのは、かなりお得なこと。


■2.「マンネリはいつごろ?」がわかる

「今まで付き合ってきた人と、だいたいどれくらいで別れることが多かったかを知れば、気を付けるべきタイミングがわかっていいと思う。気持ちが冷めがちな時期とかさ」(公務員/24歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.