恋愛情報『どれだけ仲良しカップルでも、避けるのが困難な「3大欲求ケンカ」』

2016年7月24日 20:38

どれだけ仲良しカップルでも、避けるのが困難な「3大欲求ケンカ」

目次

・1.「私の食べられた・・・・・・」
・2.「もうどこでもいいからお店入ろうよ」
・3.「眠いの!ごめんね!」
・4.「え、エッチしないで寝るのかよ!?」
・おわりに
どれだけ仲良しカップルでも、避けるのが困難な「3大欲求ケンカ」


3大欲求に突き動かされるとき、「やっぱり私も動物なんだなぁ」って実感しちゃいます。

睡眠欲、食欲、性欲の3つがいわゆる「3大欲求」だけど、この3つの破壊力はバツグンで、どんなに強い意志を持ってる人でもこれには勝てませんし、どんなに仲がいいカップルでも、3大欲求が巻き起こすトラブルから逃れるのは困難です。

だからこそ、3大欲求絡みのイライラが起こらないように2人で気をつける必要がありますね。

そこで今回は、20代女子30人と一緒に「寝・食・性にまつわるカレとのトラブル」について話し合ってみました。

■1.「私の食べられた・・・・・・」

「食べ物の恨みが一番怖いってよくいうけど、これは本当だよね。私はカレとほとんどケンカしなくなってたけど、最近久々にしたケンカが、食べ物絡みだった。私がとっておいたアイスを、カレが勝手に食べた。お風呂あがりに食べようと思ってたから、許せなくてぶちギレして即買ってこさせた(笑)」(大学生/22歳)

「これくらいで怒るなよ」って相手からすれば思ってしまうけど、怒る本人としては真面目も真面目、大真面目なのがこの「食べ物の恨み」系ですよね。


「食べたかったのに・・・・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.