恋愛情報『こういう女は手放したくない!彼がずっと愛したくなる女の条件とは?』

2016年7月24日 11:37

こういう女は手放したくない!彼がずっと愛したくなる女の条件とは?

目次

・愛され上手
・生活習慣もしっかりと
・本当の優しさを持つ
・外見で勝負していませんか?
こういう女は手放したくない!彼がずっと愛したくなる女の条件とは?


女に生まれたからには、本当の幸せを追い求めたいもの。目標は「ずっと愛される女」ですよね。いま彼とラブラブのあなたも、まだ運命の彼に出会っていないあなたも、「ずっと愛される女」へ一歩、今日から近づいてみませんか?

■愛され上手

「ずっと愛される女」は、ストレートに「愛して!」なんて迫りません。彼の行動からあなたへ愛を読み取り、もっと愛してもらえるように自然にはたらきかけるのです。

たとえば、道を歩いているときに彼が車道側を歩いてくれたら?何気ない行動かもしれませんが、きっとそこには「大事な彼女が事故に遭う可能性を下げてあげたい」という、あなたへの愛が隠れているはず。その気持ちに対し、「守ってくれてありがとう」と、彼の愛が伝わっていることを教えてあげましょう。

相手自身が「俺、こんなにこいつのこと愛しているんだ」という自覚できるよう促したり、あなたがその愛を実感してくれていることへの喜びを、感じさせてあげましょう。あなたをもっと愛したくなり、手放せなくなるはずです。


■生活習慣もしっかりと

いくら顔やスタイルが彼の好みでも、フられてしまうことはあります。「ずっと愛される女」は、生活習慣だって大切にします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.