恋愛情報『いい加減気づいて(笑)!「ほぼ告白に等しい」男子の言動・5つ』

2016年7月25日 11:38

いい加減気づいて(笑)!「ほぼ告白に等しい」男子の言動・5つ

目次

・1.手をつなぐ
・2.遊園地誘ってくる
・3.2週連続会いたがる
・4.嫉妬
・5.帰りたがらない
・おわりに
いい加減気づいて(笑)!「ほぼ告白に等しい」男子の言動・5つ


こういう恋愛の記事を書いていると、ときどき男子からもお悩み相談を持ちかけられたりします。

彼らの話によると、世の中にはどうやら鈍感な女子がいっぱいいるみたい。奥手な男子と鈍感女子がセットになると、生まれる恋も生まれません。もったいない・・・・・・。せっかく男子が勇気を出してくれてるんだったら、それをしっかりと感じ取れるアンテナをもっておきましょうね。これがモテる女子の条件かも。

そこで今回は「はっきりは言ってないけど、これ告白だから!」な言動を20代男子30人に聞いてみました。

■1.手をつなぐ

「思い切って好きな子の手を握ってみたら、彼女も握り返してくれた! これって脈ありのサイン?と思ったら、その子、『フツーに友達とも手繋ぐよー』だって。
俺混乱・・・・・・。フツー友達と手つなぐ・・・・・・?」(23歳/大学院生)

うーん、微妙ですねえ。確かに女友達と手つないで買い物したり、新歓コンパの後とか先輩と義理で手をつないだりすることはあったりします。手をつなぐことにそんなに抵抗とか特別な意味とか感じない女子はいるかもしれませんね。

でも誰しも、嫌いな人と長時間接触してるのは嫌なはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.