恋愛情報『「この子とは付き合えない!」と男子に判断されてしまうデート中の行動』

2016年7月26日 10:30

「この子とは付き合えない!」と男子に判断されてしまうデート中の行動

目次

・1.「連絡なし」で遅刻する
・2.ずっと「テンション」が低い
・3.携帯で「長電話」をする
・4.自分の「買い物」にばかり付き合わせる
・おわりに
「この子とは付き合えない!」と男子に判断されてしまうデート中の行動


気になっている男性とのデートは嬉しくてワクワクしちゃうでしょうが、気をつけなければいけない点もたくさんあります。

付き合う前のデートは、交際に発展できるかの大きなカギを握っているので、行動には注意が必要ですよ。

そこで今回は、男子に嫌われてしまうデート中のNG行動を紹介します。

■1.「連絡なし」で遅刻する

「連絡もなしに15分以上の遅刻とかされちゃうと、かなり気分が悪くなる」(27歳/建築)

「連絡がないままに遅刻されちゃうと、何かあったのかと心配にもなっちゃいますね」(26歳/公務員)

これは本当にあり得ない。遅刻してしまうにしても、連絡だけは絶対に入れないとダメ!男性からすると、自分とのデートが重要視されていないようにも感じてしまうので、かなり腹も立つでしょう。最低限のルールも守れない“がさつな女”という印象にもなってしまうので、彼女候補からは外されてしまいますよ。


■2.ずっと「テンション」が低い

「どう見ても楽しそうにしていないと、こっちもやる気がなくなっちゃいます」(27歳/飲食)

「デート中にテンションがずっと低いままだと、悲しくなってきますね・・・」(26歳/WEBデザイナー)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.