恋愛情報『フリスビーをどこに投げるかで、あなたの「異性へのアプローチの仕方」がわかる心理テスト』

2016年7月27日 10:42

フリスビーをどこに投げるかで、あなたの「異性へのアプローチの仕方」がわかる心理テスト

目次

・1.遠くに投げる・・・女王様タイプ
・2.カーブをつけて投げる・・・「狩人タイプ」
・3.相手の近くに投げる・・・正直者タイプ
・4.手前に投げる・・・受身タイプ
・おわりに
フリスビーをどこに投げるかで、あなたの「異性へのアプローチの仕方」がわかる心理テスト
Q.あなたは異性とフリスビーで遊びます。まずはどこにフリスビーを投げますか。

1.遠くに投げる2.カーブをつけて投げる3.相手の近くに投げる4.手前に投げる

この心理テストでは、あなたの「異性へのアプローチの仕方」がわかります。フリスビーはお互いに投げ合って遊ぶもの。深層心理において「駆け引き」を示します。また、どこに投げたかはあなたの相手との接し方が表れます。つまり、フリスビーをまずどこに投げたかで、あなたが異性をどのように操縦したいのかがわかるのです。それでは、それぞれ結果を見ていきましょう。


■1.遠くに投げる・・・女王様タイプ

「遠くに投げる」を選んだあなたは、女王様タイプ。「ほーら、取ってきなさい」というように、相手を試してしまうところがあります。自分の望みをしっかりとわかっていて、自身にピッタリな相手を見つけ出せるでしょう。一方で、自分のルールを押し付け過ぎて反抗されてしまうことも。下僕の望みをつかむのも女王の役割ですよ。


■2.カーブをつけて投げる・・・「狩人タイプ」

「カーブをつけて投げる」を選んだあなたは、狩人タイプ。相手に好意をチラ見せしながら、相手の下心を刺激するようにふるまうところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.