恋愛情報『カレのハートをぱくっ♪男子から「あ~ん」されたときの激かわリアクション・5つ』

2016年7月27日 13:42

カレのハートをぱくっ♪男子から「あ~ん」されたときの激かわリアクション・5つ

目次

・1.超おいしー!
・2.もっともっと~♪
・3.お返し「あ~ん」
・4.スプーンをくわえて離さない
・5.目を閉じてキス顔
・おわりに
カレのハートをぱくっ♪男子から「あ~ん」されたときの激かわリアクション・5つ


おいしいものを食べてるときはホント幸せですよね。しかも大好きなカレに「あーん」なんて優しく食べさせてもらったら幸せもおいしさも倍増しちゃいます♪

実はその幸せをさらに大きくさせる方法があるんです。それはあなたのリアクション!かわい~くリアクションして、おいしい一口も、カレのハートも、一度にぱくっとゲットしちゃいましょう!

今回は20代男子40人に集まってもらって、「『あ~ん』したときにかわいいと思った女子のリアクション」を調査してみました。

■1.超おいしー!

「『めっちゃおいしい!めっちゃおいしい!』って何度も言って喜んでくれた。僕も嬉しい!」(24歳/大学院生)

カレに「あーん」してもらったり、おごってもらったりしたら、自分で食べるのの5倍くらいおいしがってみてください。私の友達は、ランチのうな重を前日からとても楽しみにしていました。食べる前にはうな重の写メを撮って男子の先輩に報告し、食べてるときはうなぎさんに感謝し、食べた後も幸せな余韻に浸ってニコニコしてました。

女子の先輩ですら、その様子を見てかわいいと思ったらしく、「そんなに好きならうなぎのストラップ買ってあげるよー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.