恋愛情報『ウジウジせずにどんどん行こう!自分のために恋愛する方法』

2016年7月27日 09:15

ウジウジせずにどんどん行こう!自分のために恋愛する方法

目次

・1.自分の気持ちに素直になる
・2.メリットを考える
・3.お付き合いそのものは真面目に
・4.情で付き合わない
・おわりに
ウジウジせずにどんどん行こう!自分のために恋愛する方法


久々に会うと毎回違う男性とお付き合いをしている女性・・・男性を手玉に取って、もはやジャグリングのようにくるくると回し、最後には決めポーズでバシッと決めてサーカスを切り盛りしているような女性っていますよね。もはやその姿勢には嫉妬心や嫌悪感を通り越して、なんだか清々しさを感じてしまうものです。

男性に惑わされて恋にウジウジと悩んだりせずに、こんなにテンポよく自分のために恋をするにはどうすればよいのでしょうか?そこで今回は、「自分のために恋する方法」を学んでいきましょう。

■1.自分の気持ちに素直になる

「男性とポンポンお付き合いをしている女性って、自分の感情に素直だと思う。好きなら好きで付き合うし、嫌いなら嫌いですぐに別れる」(26歳/IT)

好きだったら好きな気持ちを全力でぶつける。付き合ってみて恋愛感情がなくなったらスッパリと別れる。考えすぎずに、感情のまま行動できると自分に正直な恋ができそうです。

気持ちが冷めてしまったのに、惰性で付き合っているといつまでもズルズルと関係性を続けていくなんて言語道断。
今カレへの感情が冷めてしまっているなら、思い切って別れを選択することも、あなた自身の幸せのために必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.