恋愛情報『やらなきゃ損!彼氏がいる女子だからこそできるダイエット・5つ』

2016年7月28日 11:15

やらなきゃ損!彼氏がいる女子だからこそできるダイエット・5つ

目次

・1.監視してもらう
・2.ご褒美システム
・3.真剣に怒ってもらう
・4.一緒にジム通い
・5.エッチ
・おわりに
やらなきゃ損!彼氏がいる女子だからこそできるダイエット・5つ


ダイエットって大変。やろうと思ってもなかなか続かないですよね。ダイエットのきっかけは人それぞれだと思いますが、一番のモチベーションになるのはやはり恋愛ではないでしょうか。「好きな人のため」って思えばモチベーションにもなりますよね。

そして、カレがいる人は安心から太りがちだけど、逆にいえば、もっと綺麗になるための協力者がいるってことでもあります。

今回は彼氏持ちの女子20人に集まってもらって、彼氏がいるからこそできるダイエットについて話し合ってみました。

■1.監視してもらう

「同棲してるカレに『毎日腹筋50回やる』って宣言してしまったため、今日ぐらいいいやという言い訳ができなくなりました。私結構負けず嫌いなんです(笑)」(23歳/飲料メーカー)

なるほど~。
目標をカレに宣言してしまうってのは効果的ですね。私も最近太ってしまってカレにフられそうなので必死です(汗)。自分を追い込みすぎるとストレスになってしまって体に良くないですが、悔しいという気持ちは大いにバネにして、モチベーション維持に活用しましょう。

■2.ご褒美システム

「カレから『かわいい』とか『綺麗になったね』って言われるのが最高のご褒美! 嬉しくなってますますやる気が出ちゃいます!こないだ新しい服買ってもらってすっごい嬉しかった♪」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.