恋愛情報『ギュッとしたくなる!男子が心から「癒される」女子の共通点』

2016年7月28日 09:42

ギュッとしたくなる!男子が心から「癒される」女子の共通点

目次

・1.「ささいなこと」で喜んでくれる
・2.「沈黙」でも苦痛に感じない
・3.多少のことでは怒らない
・4.「弱っているとき」にそばにいる
・おわりに
ギュッとしたくなる!男子が心から「癒される」女子の共通点


男性はやっぱり「癒し」を与えてくれる女性に弱いです。いつまでも一緒にいたいと思う女性でもあるでしょう。

では、一体女性のどういった部分に、男性は「癒し」を感じているものなのでしょうか?

そこで今回は、男子が心から「癒される」女子の共通点を紹介します。

■1.「ささいなこと」で喜んでくれる

「安物のプレゼントでも大喜びしてくれると、心をつかまれちゃいますね」(28歳/デザイナー)

「ちょっとしたことでもすごく嬉しそうにしてくれると、こっちも嬉しくなっちゃいます」(30歳/美容師)

たとえば、ジュースを買ってあげただけでも、大喜びしてくれる女の子。これは男性からしても、可愛く見えて仕方がない。

ちょっとしたことでも、ちゃんと大きく感謝を表してくれる女性には、男性もものすごく癒されます。喜ばせがいがあるし、プレゼントのしがいもあるので、「また何かしてあげたい」とも思ってくれますよ。


■2.「沈黙」でも苦痛に感じない

「沈黙の時間があっても大丈夫な女の子は、一緒にいてもかなり楽ですね」(27歳/広告代理店)

「特に会話がなくても問題なく過ごせる子には、心から癒されますね」(30歳/エンジニア)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.