恋愛情報『生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 27日生まれのあなたへのメッセージ』

2016年7月28日 09:42

生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 27日生まれのあなたへのメッセージ

目次

・27日生まれのあなたの仕事への姿勢・・・売れる物を嗅ぎ分ける嗅覚を活かす
・27日生まれのあなたの仕事の適正・・・タレントプロデューサーに手腕を発揮
・27日生まれのあなたを高めるメッセージ:世間が求めているもののさらに先を読む
・27日生まれのあなたがくじけた時のメッセージ:図々しさと自己主張する勇気
・おわりに
生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 27日生まれのあなたへのメッセージ
母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「27日生まれ」のあなたが仕事をする上で必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

■27日生まれのあなたの仕事への姿勢・・・売れる物を嗅ぎ分ける嗅覚を活かす

あなたは売れるものを嗅ぎ分ける才能があるため、バックアップする職務やプロデュース業に向いているタイプと言えるでしょう。そのため、自分が前に出てみんなを引っ張る仕事よりも、後ろに回って支援する裏方仕事を好むところが。組織内においては陰の立役者であり、人の能力を引き出していくでしょう。


あなたがチームにいれば、個々の長所を活かすことができると言えますが、人を扱う仕事の難しさに悩んでしまうこともあるので、おおらかさを持つことが大切です。

■27日生まれのあなたの仕事の適正・・・タレントプロデューサーに手腕を発揮

あなたは、タレント養成所や占い会社、商品開発部門などに適性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.