恋愛情報『ズボラ女子は危険信号!男子が「女子力低ッ・・・!」と思う女子』

2016年7月29日 20:42

ズボラ女子は危険信号!男子が「女子力低ッ・・・!」と思う女子

目次

・1.髪の毛のケアがイマイチ
・2.バッグの中が残念すぎる
・3.持ち物がボロい
・4.ネイルケアができてない・・・
・おわりに
ズボラ女子は危険信号!男子が「女子力低ッ・・・!」と思う女子
好きな男子に「この子、女子力高いな!」と感心されたら嬉しいですよね?逆に「この子、女子力低いな・・・」と思われたら切ないし、恋愛対象にされなさそうで怖いですよね。

でも男子って意外に女子のことを見ているものですよ。男子は女子のこういうところをみて「女子力低いな・・・」と感じてしまうようです。

■1.髪の毛のケアがイマイチ

「髪を染めるなら小まめに伸びた部分をリタッチしてほしい。プリンの髪の毛とか女子力低く見える」(30歳/営業)

「毛先がパサパサで潤いのない髪の毛は女性らしさを感じない。オシャレは服もそうだけど髪の毛もちゃんとしないとガサツに感じる」(27歳/不動産)

女子のサラサラでツヤツヤな髪の毛が好き!という男子は多いはず。なので髪の毛もぬかりなくケアしたいところ。デートのとき、メイクも服もバッチリなのに髪の毛がパサパサでは男子もガッカリです・・・。


■2.バッグの中が残念すぎる

「バッグの中が整理されていない子は部屋も汚いのかなと想像しちゃう。自分の彼女のバッグの中が汚かったらいやだな」(28歳/IT)

「女の子ならバッグの中にハンカチとティッシュはエチケットとして入れておいてほしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.