恋愛情報『独り身まっしぐら・・・なかなか彼氏ができない女子に当てはまること』

2016年7月29日 14:42

独り身まっしぐら・・・なかなか彼氏ができない女子に当てはまること

目次

・女の子だけでつるんでいる
・男子ウケを考えてない
・自分のやりたいこと最優先
・ガードが固すぎる
・おわりに
独り身まっしぐら・・・なかなか彼氏ができない女子に当てはまること


「そろそろ彼氏がほしい・・・」「今年も後半戦だし、クリスマスまでには彼氏をつくりたい!」と思っている女子もいるでしょう。

でも、ほしいと思っているのに、いつまで経っても彼氏ができない・・・ってことありますよね?

彼氏がなかなかできない子の特徴はコレ。幸せなカップルライフを送りたい子は当てはまっていないかチェックしてみて下さい。

■女の子だけでつるんでいる

「彼氏がほしいなら女子だけでつるむの控えた方がいいと思う。彼氏がいない子に限ってしょっちゅう女子会してるイメージ」(30歳/営業)

「夜の街を女の子大勢で徘徊していると、ナンパしたくても近寄りにくいし、声かけにくい」(27歳/営業)

彼氏がいないとどうしても女子同士でつるんでしまいますよね。でもそれでは負のスパイラル。よけいに彼氏ができにくくなってしまいます。女子だけで楽しむのもいいですが、男子と出会えるところに行ったり、合コンをした方がいいかも。


■男子ウケを考えてない

「全然彼氏ができる気配のない子って、男子ウケのことをあんまり考えてないファッションだったりメイクだったりする」(30歳/医師)

「モテる努力をしてないのに、彼氏ほしいと言ってる子は本気なのかと疑う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.