恋愛情報『ポケモンGOのバカ!もう知らない!「ポケモンGOに夢中な彼」に構ってもらう方法・4選』

2016年7月30日 17:18

ポケモンGOのバカ!もう知らない!「ポケモンGOに夢中な彼」に構ってもらう方法・4選

目次

・1.ポケモンに攻撃
・2.執拗に「危ない!」と言う
・3.デート場所は地下を選択
・4.自分も始める
・おわりに
ポケモンGOのバカ!もう知らない!「ポケモンGOに夢中な彼」に構ってもらう方法・4選


世を賑わせているアプリ。それは「ポケモンGO」です。一度でもポケモンをやったことがある、あるいはアニメを見たことがある人はハマること間違いナシのゲームなのです。

ただ、「彼氏がポケモンGOにハマって、なかなか私に構ってくれない・・・」こんなお話がちらほらと聞こえてきます。

そこで今回は、「ポケモンGOに夢中な彼」に構ってもらう方法について紹介いたします。皆さんも参考にしてみて下さいね!

■1.ポケモンに攻撃

「この前ポケモンばっかりで構ってくれない彼にキレて、そこにいるであろうポケモンに攻撃しました。そしたら彼は大笑いして『ごめんね』って言いながらスマホをしまってくれましたよ!」(20歳/学生)

見えない何かと必死に戦っている彼女、そしてボコボコにされているのに涼しい顔をしているポッポ。こんな状況になったら、彼もきっと平静を取り戻すはずです。


彼がポケモンを捕まえ始めたらその場所を覚えて、ポケモンがいるであろう場所に攻撃してみましょう。きっと彼はそっとスマホを閉まってくれるはずです。

■2.執拗に「危ない!」と言う

「彼がずっと夢中なので、全然危なくないところで『あ、危ない!』とか『今車見えてた!?』とか何回も煽ってみることにしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.